日本UFO会議 on Zoom

企画講演

 日本全国のUFOを愛する方々、各種コロナ対策措置もあって、仲間と会う機会が極端に少なくなった中でも細々とUFO研究を続けているすべての日本人あるいは外国人の皆さん、当法人では、以下の要領で来る6月25日(土)午後3時より、ケネス・アーノルド事件75周年を記念して「日本UFO会議 on Zoom」を開催します。この機会にまだ見ぬ同好の士に向け、zoomを通じてメッセージを発信しませんか。

「会議」とはいっても、基本的にUFOに関し各人が言いたいことを述べてくださって構いません。発言希望の方は下記の開催要領をよくお読みになった上で下段の申込フォームから当法人まで連絡願います。また、今回zoom招待状は当法人HP上で公開予定ですので、視聴だけの参加も自由です。

開催要領

1.日時

令和4年6月25日午後3時より全員の発言終了まで

UFO記念日は6月24日なのですが、参加出来る方が一人でも増えるよう、翌日の土曜開催としました。もっとも、アーノルドが9個の飛行物体を目撃した時間は、日本ではもう6月25日なので、記念日といってもよいでしょう。

2.登録方法

下段の申込フォーム経由で、発言希望の旨を当法人に連絡ください。その際、都道府県レベルでの居住地公開の可否についてもお知らせください。可能な範囲で発言者のプロフィール、発言内容の概要など教えていただけるとありがたいです。

3.当日の発言要領

(1) 発言は、原則登録申込の順番にプレゼンターが指名し、zoomの発言を許可します。発言順になっても当人がログインしてない場合など、当日の状況に応じて若干前後することもあるので、ご了解ください。

(2)発言時間は、原則ひとり5分以内とします。5分過ぎても終わらない場合は強制的に終了することもあるので、ご理解ください。5分で話せなかった部分があれば、その内容を当法人にメールしていただければニュースレターで順次公開します。話し足りない人が多数の場合は、後日別途発言機会を設けることも検討します。

(3) 発言内容は、UFOに関するものであれば、活動報告、会員の募集、宇宙人からのメッセージ、UFO召喚など何でも構いません。ただしヘイトスピーチ、差別発言、個人攻撃、その他公序良俗に反する内容があった場合は警告させていただきます。それでもこのような発言が続く場合は強制終了もありますので、事前にご了解願います。

(4)発言希望者が少ない場合は発言時間の延長、プログラムの変更もあり得ますので、あらかじめご了承ください。最終的なプログラムはHPで公表します。

4.メッセージの募集

発言希望のない方であっても、この機会に何らかのメッセージがあれば受け付けます。メッセージということを明記して申込フォームより連絡ください。

参加費

無料

申し込み方法

以下のフォームから、お名前とメールアドレスをご記入の上、お申し込みください。

zoom招待状は当HP上で公開予定です。

    タイトルとURLをコピーしました